最新のリンク集はこちら!

http://spresense.livedoor.blog/archives/35066691.html

リンクの不足などあれば、お気軽に返信してくださいね!
※更新しないとなあ…。

また、マニアックなstackoverflowはこちら。

http://spresense.livedoor.blog/archives/21045225.html

2019年09月19日 03:16

アンケート結果

いやー、ほんとに久しぶりになってしまいました。
もともと、このブログつぶやき程度に書いていたで、 Twitterやってからそっちで十分になってしまった。(苦笑)
めっちゃ忙しいのに、ブログ更新している人尊敬します!


で、手っ取り早いアンケート結果で、記事を埋めたりして…。

enquete


アンケート結果

やっぱり、GNSSが一番かな~と思ってたけど、意外にLow Power Sensingなんだ~。
最近、SONYさんが推しているからなのかな。
電池駆動のキットでも出てこないと、Low Power って地味でわかりにくい印象だけどね。

センシングのサンプルと基板に期待します。
自分も何か作ってみよう!


今週末は、通信関連のアンケートしようかなあ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 土壌センサーを使ってみる!
  • KiCADを使ってみよう! その3
  • KiCADを使ってみよう! その3
  • 小型AIカメラを作ろう! その2
  • KiCADを使ってみよう! その2
  • 小型AIカメラを作ろう! その1
  • KiCADを使ってみよう! その1
  • KiCADを使ってみよう! その1
  • Spresense 向けWiSUNボードを使ってみよう
記事検索
Twitter プロフィール
楽天市場
  • ライブドアブログ